あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年8月15日日曜日

水の事故:36歳男性死亡…缶ビール飲んで海へ入り 福岡

飲酒と事故は福岡というくらいの代名詞になってはいるが、今度は自動車事故ではなくてタコ八郎。
今朝、日記を書いたばかりなのに、やはり出ましたね。飲んで泳いで水死。
しかも缶ビール1~2本って書いているけどどうかな?

それは一緒に居た人の証言だからな。
普通、缶ビール1本か2本で水死しないでしょ。
きっとヘベレケになるまで飲んで、仲間も止めに入らず「行けー!やれー!」なんて騒いでいたんじゃないかと。場合によってはふざけて溺れさせてしまい、そのまま海に放置・・・ということも考えられる。
きちんと目撃情報などを捜査して、殺人事件でないか調べたほうがいいよ。

とりあえず、飲酒によって第三者を事故死させたわけではないので・・・

(* ̄(エ) ̄)人 ご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿