あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年8月21日土曜日

海パンに必要な機能を考える

(* ̄(エ) ̄)ノ ズバリ! これだ

①防水ポケット
②ホルダー取付け用ベルト

( ´(Д)`)y━~~~ 後はイラン。

つまりだな。
荷物を置いたまま海には行けないだろう。
特に貴重品と車のキーなどはな。
あとは海パンのままヤキソバとかジュース買いに行くにしてもサイフを持ち歩くわけにはいかん。
だから小銭も持ち歩きたいし色んなものを携帯するには必要だ。
それに浸水しない構造のポケットがあれば色々と便利だろうってこと。
携帯電話も含めてな。首からぶら下げて泳ぐ訳にもいかんしな。

これだと家から出るとき、海パンとTシャツにサンダルだけでいい。
ポケットとホルダーに鍵と小銭さえ入ればそのまま海に飛び込めるし、そのままの格好で売店にも行けるし家にも帰れる。

バッチグーだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿