あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年8月30日月曜日

真似るな危険:扇風機ダイエット

金曜の夕方から月曜の朝まで、小説を5冊読んでは食って寝るを繰り返していた。
部屋には外気を取り込むサーキュレーター。体には首振り扇風機の風を当てて。
水分もしっかり摂った。食事も麻婆豆腐と中華丼のレトルトと炊きたてご飯。
一度に1合または2合食べる。

ご飯は金曜夜から4回炊いたな。1合につきレトルト1袋。またはレトルト+納豆1パック。
とにかく、暑かったから体に扇風機の風をゴーゴー当ててた。
水分も起きたらすぐに補給。紫蘇酢やスポーツドリンク+クエン酸+砂糖の特製ドリンク。

扇風機に当たりすぎると下手すりゃ体温が下がりすぎたり脱水症状を起こすかもしれない。
オラは暑がりで、真冬に帰宅後下着だけで30分か1時間くらい平気なオラ。
部屋の温度は15度が適温だし、オラ自身、物凄い発熱量なので冷やせばどんどん脂肪を燃やして体温を上げてしまう。
だから体調不良を起こさずに居られるのかも知れない。
とにかく、暑いのは我慢ならないが、寒いのは寒いけど暑いより100倍マシ。

( ´(Д)`)y━~~~ 寒ければ重ね着すりゃいいぢゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿