あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年6月20日日曜日

クロネコに喰われたチュン

スズメの減少のひとつかな。
昔ほど食べ物に困らなくなった放し飼い猫が遊びで子スズメを捕殺していることもあるようだ。
いまさっき、目の前でまた子チュンが食われた。
羽も生えそろっていない子チュンは巣から飛び出してそして殺された。



巣から出た直後に喰われたチュン (o~θ~o) 上手く飛べないボクを追い掛け回して噛んだチュン。

自然界で生きる厳しさチュン。

色んな世界を見たかったのに、眩しい世界で最後に見たのは黒い猫の赤いクチと鋭い牙だったチュン。

ボクを食べなかったのに、ボクを殺して終わりチュン。

遊びで殺されちゃ迷惑チュン。

生まれ変わったらアイツより強いイキモノになって、アイツを喰ってやるチュン!

※写真はわざとガンマ値を下げて暗くしてあります。見たい人はガンマを+2に上げてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿