あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年4月9日金曜日

弘前市長選挙:相馬錩一(そうましょういち)

訛ってるんですけど・・・
津軽弁が悪いとは言わない。
でも、標準語の発音ができない老人を市長にして良いものか。
全国放送で字幕スーパーが出るような喋りは勘弁していただきたい。

もう一人の候補のほうが良い印象だよな。
現職のアレではゼネコンがらみの癒着とか出てきそうだし。
やたらとスポレク施設の必要性に必死ぶっこいてるのを見ると情けなくなる。
そこまでして一部の人間に利益を齎したいのか?

ちなみ現職の市長はこんな恥ずかしい人である。
雨の日に市の運動会で秘書が傘を指して伴走したとか。
自分の身内の不祥事(ソフトの不正コピー事件)の賠償金(2700万円)を市税で賄ったとか。

器が小さいんだよ。じゃいごくさいし。イヌも食わないプライドあるようだし嫌だね。
こんな小さくて狭い人間が市長だと。
こんなのが市長だから市役所内ってコンプライアンスが無いんだよ。
ITって何?って聞いたらきっと「インターネット」。インフラって聞いたら「それ食えるの?」って答えそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿