あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年3月14日日曜日

ブト夫婦がうっさい

公園にカエレ! ヾ(`(Д)´)シ 待っててもエサやんねーし! ここはチュンとボソ専用なんだよ。

車を洗って、玄関を洗って、駐車場を掃いて水を撒く。
チュンにもカーにもお引取り願った。
水をバケツに入れているのを忘れて玄関が水浸しになったからついでに玄関の掃除と洗浄。
濡れた床を古くなったワイパーで水切りして、乾燥中。

さっきから外でハシボソ子と夫婦ブトがうっさい。
ブトが騒ぐとボソも出て行けコール。

掃除していると強風が吹いて、隣ん家が外に放置しているゴミの入っているダンボールが転がり、ゴミが散乱。
隣ん家はいつも外にゴミを放置しているのでビールの缶やら家庭ゴミが風で飛んでる。
さっきもダンボールが風で飛んでズサーーーーーーーーーーーーーーっと道路を滑ってく。
向かいの爺さんはしかめっ面。
オラはダンボールを回収して隣ん家の玄関前に山盛りになっているゴミためにダンボールを放り込む。
ネズミ捕りやらシーとやら色々と風で飛んでる。
それら全部、隣ん家の玄関のゴミ貯めに放り込む。

( ´(Д)`)y━~~~ ったくよー・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿