あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年3月14日日曜日

疲れた

何かいつも寝て曜日なのに、3倍疲れた。

起きた→チュンにエサ→くさぶえ温泉→休業中→ホームセンターで買い物→洗車→チュンにエサ→塗装→玄関水浸し→大掃除→チュンにエサ→洗濯→塗装→チュンにエサ→塗装→チュンにエサ→車の中の掃除→玄関の掃除→飛んできたゴミを持ち主にぶん投げる→チュンにエサ→玄関の掃除→ボソにジャーキー→パソコンの調整→宅配を受け取り→電話(バッテリー切れで終了)→いま

親からの電話でさえ10分が限度。
イライラしちまう。
急用以外は電話を使いたくない。
ちうか、無いと困るけど、携帯でも有線でも長話は苦手。
会って話すのは全然OK。
でも、電話って胃が痛くなる。
鬱病になってから電話だけはダメなんだよな。
こればっかりは復帰してからも無理。
電話が鳴ると壊したくなる。

2 件のコメント:

  1. あかぃりんご2010年3月15日 18:24

    (* ̄(エ) ̄)ノさん、こんばんは。
     くさぶえ温泉、休業中で残念でしたね。
     たぶん、壊したい衝動が出る道具は、たぶん、使わない方がいいのでしょう。生活のために使わざるを得ない、壊すことができない、壊すことができないという判断は、一面、正しいですが、正しいことばかりでは身がもたない時があります。
     ところで、眠くない時に、意志を働かせて、何も考えない状態、考え、感情、思いが浮かんでこない状態にしようとするのはけっこう面白いです。食事、洗濯、家の掃除とかは、時間を決めて、時計に従って、規則正しくするという方法もあります。何だか思うことがあって、少し、書いてみました。

    返信削除
  2. 破壊と創造は対になってます。
    クリエイター属性のオラが破壊を好むのは、壊さないと創造できないからかも。

    適度な破壊は創造を生むのですよ。

    返信削除