あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年3月30日火曜日

5度

部屋の温度が5度。
帰ってきて汗を吸った下着とか替えて下着姿でパソコンをやり始める。
気付くとこの格好のまま40分経過。

部屋の温度は7度である。
ストーブつけるの忘れてた。
でもまぁ、死ぬほど寒いってほどじゃない。
寒冷地仕様なのでな。
暑いのは我慢ならないが、寒いのは5度を下回ってからだ。

先日、寒いと騒いでいたのだが、マイナス2度だったしな。
いくら寒冷地仕様でも、下着で30分もいれば寒いわな。

さあて、腹減ったのでコーンスープでも飲もう。
そろそろ脂肪を減らさなきゃ暑い季節が来る。
暑いのに脂肪なんか着てらんない。

0 件のコメント:

コメントを投稿