あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年3月5日金曜日

うぇ・・・めちゃんこ眠い

今週も一週間が終った。
もう、メチャンコ眠いのだ。
明日も仕事だと思うと気が張って眠れないようだ。
そんなのがここ暫く続いて不眠症一歩手前。
寝ても夜中に5回も6回も目が覚める。
朝起きると遅刻できないから気が張って無理矢理起きる。
出社すると気が張り詰めて緊張しっ放し。
唯一、緊張を忘れている時は、Excelで教材用の素材を描いている時だけ。
でも、一週間が終わったという安心感で一気に眠くなる。
それが今。

明日は夕方から偲ぶ会なもんでグータラできんが、昼まではグーラタできる。
寝貯めはできんが、寝ないとプチキレるので寝よう。

(* ̄(エ) ̄)ノ もやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿