あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年3月9日火曜日

明日は大雪

大雪なんだってさ。ああ、いやだねぇ・・・
つうか、春になる前に何度か吹雪いたりドカ雪が積もるのが青森の春の到来。
致し方あるまい。これは想定内のことだし、こっちは30cm降っても何も影響が無い。
いや、50cm降ろうが、70cm降ろうが関係無いのだ。
雪が降って積もるのが当たり前なんだから。

つうか、本当に積もるなら、玄関で毛玉に襲撃されるな。
ほぼ間違いなく。玄関を開けたとたんにぶわーっと飛んで来る。
で、揃って背伸びしてこう言うのだ「ゴハン!ゴハン!、早く!早く!、寒い!ハラヘッタ!コメを出せ!すぐ出せ!」
ゴハンを出すまで会社に行かせてくれないだろう。
何せ、玄関に山盛り下りてきて、コメを撒くまで立ちはだかるんだから・・・奴らは。
絶対に危害を加えないことを知っててああいうことをするのだから確信犯である。
まぁ、可愛いから許す。

(* ̄(エ) ̄) ・・・  ゴハン!ヾ(o`θ´o)シ ゴハン!

0 件のコメント:

コメントを投稿