あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年3月5日金曜日

青森県立美術館 館長

Σ(゚(Д)゚;ノ)ノ わいはーっ! なんぢゃこりゃー!!!

県立美術館の館長・・・超デブ&ブサっ!ダサっ! 田舎モン丸出し!
親が著名な画家という七光りで館長なのか。
こういう採用ってやめて欲しいな。
税金だろ?

しかもTVに写った彼女は・・・おおよそ芸術とは縁遠い格好。

美術館の館長というイメージからは程遠い場違いな格好も去ることながら、シックにキメるという考えに及ばない美的感覚が腐った人という印象。
アレに遭遇するかもしれないという危険があるなら県立美術館は行きたくないわ。
美しいもの。感動するものを見に行く場所でしょうに。

あれじゃ「荒地の魔女(魔力取られて老いぼれバージョン@服装はそのまま)」じゃんか。
ダメ。ダメダメ。全然ダメ。
あの容姿であれば逆に薄化粧でちゃんと髪を結うか束ね、スーツを着てTVに出ろ。
頭がカラスの巣で顔はクシャクチャ、真っ赤な口紅に、黒のヒラヒラ&ダブダブドレス。
無く子も黙りそうな妖怪ぶりだな。

田舎者がTVに出るからって身構えて、しかもお約束を守って場末の飲み屋のママみたいな格好で・・・
「今の自分キマってる!」とか思ってるんだろうな。恥ずかしいからやめてよ!
県立美術館でしょ? 県立だよ。 県立。
税金から給料貰ってるんだから公務員でしょ?
何か勘違いしてやいませんか?

カッコイイとでも思ってる?
館長なら知的な格好してTVに出てよ、恥ずかしい。
つうか恥を知れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿