あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年2月12日金曜日

國母(#゚Д゚) ちっ、うるせーな

Google 國母「ちっ、うるせーな」
Yahoo! 國母「ちっ、うるせーな」

國母和宏21歳 (#゚Д゚) ちっ、うるせーな

とりあえず、オリンピック日本代表のスノーボーダーでこの体たらくだということが日本のほかのボーダーの印象を悪くするのではないかと。
これで成績がボロクソだったらどれだけ叩かれるか分からないよなぁ。
あれだけ下品を振りまいたんでメダルを取れなかったらどうするんだか。

まぁ、メダルとっても國母和宏が下品であることには変わりは無いのだが。
どうでもいいよ。良い意味でも悪い意味でもスノーボードへの注目は集まるんじゃないかな。
ただ、ボロクソだったときは「ちっ、うるせーな」発言が本人に重く覆い被さる事は避けられないでしょう。

どっかの誰かみたいに「別に・・・」じゃないけど、何をインタビューされても「ちっ、うるせーな」というコメントを返すドレッドヘアのイラストが流行りそうな気がしないでもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿