あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年2月5日金曜日

さーぶーいー!



寒すぎて凶暴化

2 件のコメント:

  1. あかぃりんご2010年2月6日 9:44

    まぁ、確かに、凶暴化しますわぁ、こんなに寒いと。

    今朝5時過ぎの京都市右京区は、ほぼ中天に半月があり、うすぐもがかかり、雪がちらほら待っていました。地面にはうっすらと雪があり、暗い中に白く見えました。前夜には積もっていなかった雪です。この朝の雪は、8時ごろには、車の前が見えない位になっていました。

    高槻方面に向かう時に、切りとおしのところに咲いていた黄色と白のスイセンに、雪で白い地面が合わさり、なんだか、きれいでした。

    しかし、寒いと、凶暴になることもあるのも事実で、やはり、寒さで凶暴化したアリが、凶暴化して見える(* ̄(エ) ̄)ノさんの図を愛でております。

    返信削除
  2. いま、快晴です。
    午前中はダラダラしてクマ号を整備してきました。
    クマ号に不機嫌になってもらっちゃ青森じゃ何処にも行けないですからね。

    返信削除