あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年1月13日水曜日

駅前の吉野屋を出たら

朝飯を吉野屋で。
牛鮭定食が80円引きだった。牛丼だけだと思ってたがなんか得した。

吉野屋を出ると入り口で(o`θ´o)が2羽こっち見上げていた・・・踏まれるぞおまえら・・・
あとをついて来るのでポケットからパンを千切って渡すとジロジロ見ながら食ってる。
っていうか、踏まれるぞオマエら・・・

アウガ裏の小さな食堂で昼飯を食ってると入り口に(o`θ´o)が十数羽集まって中を覗き込んでいる。
ここのオバサンは(o`θ´o)にパンをやってるので(o`θ´o)は外でいつも待機している。
(o`θ´o)はオラの顔をジロジロ見ている。
なんだか知らないけど、(o`θ´o)の視線っていかにも「ハラ減ってるから何かクレ!」って感じ。

とりあえず。 踏まれるぞ、おまえら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿