あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年12月17日木曜日

駅横の広場で(o`θ´o)

今日も1日中雪が降ってる。
メシを喰って外に出たらハシボソが地面を掘って枯草を食ってた。
ヒモジイって顔してたな。
こっちの顔をみて、何かクイモン無いかという顔をしてた。
でも、要求されなかったのであげなかった。
(o`θ´o)にも要求されなかったのであげなかった。
ただ、眺めていただけ。

(o`θ´o)には話し掛けたので集団で木に飛んで来て点呼してた。
さらに、エサ持ってるよと言ってもコッチを見るだけで寄ってこない。
きっともうお昼を食べたのだろう。

昼なのにとても寒くて、(o`θ´o)は爆発したエビフリャー状態。
これ以上膨らみません!ってな感じでした。

ひとしきり(o`θ´o)のフワモコを堪能して会社に戻ろうとしたらわざとらしくボソが地面を穿りながらこっちを恨めしそうに見てた。
手に持ってた手提げ袋はクイモンでしょという顔だった。
でも、頂戴と言われなかったので無視。
彼にはもう20回ほどクイモンをあげているのに、彼はオラの顔を覚えようとしない。
カラスにしては人間の顔を覚えるのが苦手なんだろう。

これが駅の北側のハシボソなら、ディスプレイしながら近寄ってくるのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿