あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年12月23日水曜日

さて、色々と調子が狂ったわけだが

腰は痛いし洗濯しなきゃいけないし、色々と時間取られちゃうし腹は減るし。
眠いし遊びたいし。
明日は休みだから遊びに行きたいな。
でも、クマ号は病院送りだから代車じゃ怖くて出かけられないしな。

早起きして公園で西ボスさんと世間話でもしたいところだがオナガガモがシベリアから来てるんだろうな。
カモとカモカモしたいところでもある。近所の公園にオナガガモが来てくれれば面白いのだけど、一度も着たこと無いしな。
ハクチョウはあまり好きじゃないが来る。
カモはヒドリガモとウミアイサが来る。
コクガンは今年は来るのだろうか。
ガンカモさんは丸いボディーに平らなクチバシが可愛いから和むよなぁ。

あああ・・・どうしよ。
明日は天気が良いといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿