あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年12月31日木曜日

この雪は

青森市にはそれほど積もらないんじゃないかと・・・
広島から新潟あたりに降ってるところを見ると、風の方向が南西から来てると思われる。
そうなると自分の住んでる地域からすぐ南西方面に大きな山があればそこに雪が落ちる。
青森市が積もらなければ北秋田群か、弘前を中心とした中南津軽。
それと津軽半島の中心あたり。川内から佐井のあたりが豪雪になりそう。
なにせ、豪雪と言われてても、今日、朝から積もった雪は5mmだ。
寒いのは寒いんだけどね。気温はもうマイナス一歩手前。
でも、例年より3度高いから。

0 件のコメント:

コメントを投稿