あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年12月8日火曜日

会社の通用口の前で

いつも駐車場に停めた車の中でメシを喰ってから会社に入る。
今日もそんな感じで喰い終わってから会社の玄関に行くとスズメが7羽飛んで来て植え込みからコッチを見てチュンチュン言ってる。
残念ながら手持ちのエサが無く、ごめんよー・・・と退散。

まさか最近駅横の公園に行かないからこの辺を放浪してて、たまたまエサくれるニンゲンに出会ったから催促してきたのだろうか。
まぁ、駐車場でも催促されたことがあるしな。
スズメって人間の顔の見分けに何を基準にしているんだろう。

まぁ、メシの為ならってことだろうけど、やっぱり脳の体積と賢さって関係無いんだな。
(* ̄(エ) ̄) ・・・つうことは・・・ニンゲンみたいに脳味噌が大きくてもカラスより馬鹿なのも居るに違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿