あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年12月5日土曜日

冬の茄子棒がデタのだだ

貰えなかったり、出たけどカットされまくりのヒト科の方には申し分けないが、一応、月給より少し大目の額は出た。
これだけでも大助かりである。
ここから親に10万円くらい贈与して、残りは光熱&自由口座に貯金しよう。

最近はクイモンに固執していないからたまに暴食するくらいで、普段は粗食をしているため金があまり出て行かない。
久しぶりに本とか外付けHDD(1TB)なんぞを買ってみたのだが、これから寒くなるし防寒具を少し買い換えなければと思うと無駄遣いはできない。
まぁ、それでも息抜きに少し使わなきゃ神経が持たないけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿