あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年10月23日金曜日

土砂降りが止んで

流星群が見れるかな?と夕方に空を見て大丈夫そうかと思いきや何時の間にか土砂降り。
ようやく止んだものの、見れそうに無い。
こうも降られては出かける気も起きない。

さっきからお腹が冷えたのか、晩飯に喰った近所のラーメン屋のギョーザに当ったかお腹が・・・
喰ったものが出てしまい、何か腹に溜まるものが喰いたい気もするが、無駄遣いはやめとこう。
つうか、冷凍庫にタコヤキがあったっけ。
うーん、でも深夜に喰うと太るしな。却下だ。

青森の季節は晩秋に差し掛かった。
黒石ではモミジが見頃とのこと。
朝晩の気温は1桁に落ち、日中も15度あるか無いか。
サモダシでも採りに山に行きたいが、雨に打たれてまで採りに行く気力も無く、いまいち面倒くさい。
こんな日は温泉に浸かって紅葉でも眺めたいが、ヒトゴミに遭遇したくないので渋滞も観光地も却下。
(゚(エ)゚)号で出かければ宿の心配は無いが、ここんとこ寒くて車中泊で風邪をひきかねない。

うーん、さっきから降ったり止んだり・・・どーすっかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿