あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年8月27日木曜日

バイオリズムとリンクしてた

異様にダルいし、首は痛いし、気配はするし・・・
変だなと思ってみたらこういうことか・・・



頭は冴えているだよ。
なにせ、会社で使うオートシェイプの出来が良いのだから。
昨日だけでラフタークレーンとそのテンプレ。
フォークリフトとそのテンプレが大量にできている。
3日前までは300KB程度のExcelが一気に1700KB超えたしな。

だけど、それに反して身体が追いつかない。
モチベーションはあるけど、体がついてこない。
眼はショボショボだし。

オラは占いとか気になるけど、気の持ちようってことで悪い結果が出ると違う人の占いを見て

( ´(Д)`)y━~~~ 所詮占いってもんはコンナモンだよ・・・

とか言い聞かせる方だ。
このバイオリズムだって気のせいだって思っているが、何故かバイオリズムが気になって調べるとグラフがそのとおりの状態になっている事が多いのだ。

(* ̄(エ) ̄) うーん、このグラフってどういう根拠なんだろうね。

2 件のコメント:

  1. バイオリズム、どこで調べられるんですか ?

    返信削除
  2. http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se095014.html

    これをダウンロードするでし。
    Vistaでも動きますだよ。

    返信削除