あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年8月11日火曜日

(*´Д`)=3 ほっすい!

クリエイティブ! ヾ(゚(∀)゚)シ CREATIVE!

3980円!


充電器1680円!



USB充電で3時間。専用充電器で2時間。連続36時間再生。
携帯とか携帯プレイヤーを充電できるシガー電源もあるからなぁ。
車でラジオを聴いているときに充電すれば旅の最中でも充分に使いつづけられるぢゃん。
しかも2GBだから500曲くらい入る。通常でも700MB程度しか使わないからなぁ。

品質については問題無いだろう。
最近の人は知らないかもしれんが、CREATVEっつーたらパソコン用の高級サウンドカードの王者だったメーカーだ。※サウンドブラスターシリーズのことね
音源メーカーだから品質は悪くは無いわけだし。
仮に製造が中国だとしても設計はCREATIVEだろうし。

何よりも安い。
つうか、安すぎる。
ちーうか、ホントにこの値段でいいのか?って感じだべ。

(* ̄(冖) ̄) ジュル ほすぃ

オーム電機の携帯MP3プレイヤーはSDカードの接触不良が激しいからみんな買わない方が良いよ。
それにアルカリ電池では比較的使えるけど、エコロジーなニッケル水素電池じゃ電圧が0.3V足りないくらいで使い物にならないことが多い。

ZEN Mosaicは安いから充電機能が低下してもバラして無理矢理外部電源を流し込めるように改造すればいいし、充電器と一緒に買っておけば挿しっ放しでもいいべ。
たとえ一回で2時間くらいしか使えなくなったとしても、昼休み用に使っても良いしな。
アクティブスピーカーをセットで買えば、スピーカーが1000円に値下げされるし。

現品があるうちに注文したい!

( ´(Д)`)y━~~~ 金が無いから少し後になるけどな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿