あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年6月10日水曜日

カラスの生態:東ボスの泥ん子

今日も生きてた。

写真は変わらないので省略

ベットがペタンコだなぁ・・・ズリズリして広がってしまった分、薄くなって湿ってる。
だから腹ばいに寝れないって寛げないんだべな。
まぁ、足腰も鍛えなきゃならないから立ってるのだと思うけど。

それでもベチョベチョの冷たい地面の上じゃ羽も乾かないし、このままじゃいつまでも飛ぶ練習もできない。
もう2週間も経つから、普通の子はもっと大きくなってるし、木の枝から枝へ飛び跳ねている週齢だ。
このままじゃ良くないよなぁ・・・なんとかして木の枝に乗せてあげたい。
それにはこの子の協力と親の許可が必要だ・・・

手出しするのは良くないことと分ってはいる。
でも目の前の命を放っても置けないなんだよなぁ・・・(;´(Д)`)=3 なんとかならないかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿