あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年5月26日火曜日

Grani の RSS リーダー

朝、会社にさっさと行って、始業開始時間までニュースを見るのが日課。

そこで気になる症状に気付く。
読みたいヘッドラインをクリックすると概要が下に出る。
ヘッドラインをダブルクリック。または下のタイトルをクリックすると記事が出るのだが、数%の確率で表示した直後に別のページを読み込むのだ。
なんかリダイレクトされているようで気色が悪い。
どこをどうしたらこんな関係の無いページが表示されるのか。
Firefox使いのオラとしては、この有り得ない現象にちょっと不気味な感じがするのだが・・・

( ´(Д)`)y━~~~ なんなんず?どんだんず? (なんでなの?どうしてなの?)

0 件のコメント:

コメントを投稿