あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年5月19日火曜日

ヨーグルトの容器

(* ̄(エ) ̄)・・・これってさ・・・植えられるぢゃん・・・



穴を開ければポットに使えるよな。
簡単な家庭菜園には充分なスペックだ。



これにバーミキュライトと液肥があればハーブとかミニ野菜が作れるぢゃんか。
100円ショップで野菜の種を2袋100円。バーミキュライトを2袋。
300円で窓際菜園にでける。

バジルとか二十日大根が手頃だよな。
トウガラシなんかも欲しいな。
うーん、ミニ大根とか直ぐにイタダケルのもいい。
薬味とかがベストなんだろうけど。
ルッコラも捨てがたい。

この容器のフタに穴を開ければスプラウトも簡単に栽培できそうだし。
ゴミとして捨てるには勿体無いよな。

( ´(Д)`)y━~~~ ヨーグルトはバンバン食ってるから容器はいくらでも増えるし、そうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿