あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年5月14日木曜日

昼飯どうすっかな・・・

いつも12時で仕事が終わるので、それから帰ってメシ。
面倒だと野菜山盛りインスタントラーメン。
もっと面倒だとカロリーメイト2本。
もっともっと面倒だとコーヒー牛乳1本。
もっともっともっと面倒だと昼飯省略。

( ´(Д)`)y━~~~ いや、別に苦痛は無いからね。死にはしないんだしさ。

でも、たまに激空腹で落ち着かなくなることもある。
何かを山盛り食いたくなる衝動。
これは普段から質素な食事ばかりで、体が「たまにいいもん食え!」と訴えている証拠。
仕方があるまい。体が欲しいといってるなら食わなきゃなぁ・・・

最後に外食したのがいつだったか思い出せないな。
んじゃ、そろそろ何かうまいもんでも胃に入れてやろうか。
もうちょっとして昼飯の客が引いた時間にどこかで食おうかな。
今行ったら待ち時間が長くて死ぬかも知れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿