あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年5月12日火曜日

なんか腹が減る今日この頃

ストレス食いなのかな。
どうもね・・・色々と気を使われると疲れるのだが、それは有り難いと同時にちょっと苦痛。
パソコンを使った仕事は遊びと同じだからあまりストレスは無いんだし、ころころと変わる管理の人の中でオラがどれだけのことができるのか把握している人は少なくなったわな。

何日も時間が掛かると思って考えていたことがオラに言わせれば数分でできるわけだし。
考えが甘かったようだと半ば本音が出てた。

( ´(Д)`)y━~~~悪かったな。普通の人じゃなくてよ・・・

PC使わせたら貴方達10人以上のことが半分以下の時間でできるよ。
しかも入力効率優先だからさ。仕様変更と改善込みだぜ?


で、昨日と今日は雨だ。
今日は歩いていない。昨日は合羽を着て少し歩いた。
メシをしこたま食って味噌汁を4杯飲んで病院行ったから太ったぜ。
92kgって出たけど、1kg引いてるから91kgね。
で、ピラフ500gと味噌汁4杯で1kgだから、オラの体重は90kgってこと。

畑を耕して筋肉がついているから脂肪は確実に減ってはいる。
その証拠にウエストがまた締まって、首も細く、頬も凹んできた。
明らかに見た目はスリムになってきている。

体重が軽くなっているから前のようにちょっと動いて息を切らしているオラはもう居ない。
あと、5~6kgと思っていたが、体重ばかり気にすると太るから病院でしか測らないことにしている。
それでいいのだ。

太ればすぐにわかるんだから。

( ´(Д)`)y━~~~ それにしてもハラヘッタなぁ・・・焼鳥くいてぇ・・・あと、ビールだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿