あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年5月19日火曜日

(* ̄(エ) ̄) ぷっ!www

今年こそパソコンの達人(1)
疑問解決!やりなおしパソコン講座

教育テレビ
放 送 毎週火曜日 午後 10時00分~10時25分
再放送 翌週火曜日 午後 (昼)0時00分~0時25分

パソコンを始めたみなさんの“困った”ときを私が取材し、その頻度が高いものをわかりやすく解説しました。さあ! 本講座で情報社会での生活や仕事になくてはならない道具、パソコンを使いこなせるようになりましょう!
TV欄見てて検索したら↑こんなもんがwww

こんな超初心者向け番組を見ている時点で達人になれる訳無いだろうwww
パソコン検定3級程度の知識を達人って言うならオラはスペシャリストかプロフェッショナルで、ハッカーさんは神だな。


何でも達人って言えばいいってモンじゃないよ。達人ってのは卓越している人のことだろ。
インターネットを閲覧したり検索したり、ウェブアプリケーションを使うだけじゃ達人とは言えないよな。
そんなレベルの人は無数に居るっちゅーの。達人が無数に居たら達人じゃないよな。普通の人だってば。

NHKは不適切な表現を使って視聴率を稼ごうとしているようだけど、結局はお得意の教材を売る為に公共放送を語るモノ売り業者ってことだよな。
どうせ、用語も正しくないんだろうな・・・ウェブページをひっくるめて全部「ホームページ」って呼んでたら笑うぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿