あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年5月16日土曜日

今日のカラス

青森から弘前に向かう時に少し見かけただけ。
実家の畑の近くには巣があって、いつも煩いし、ブトとボソが喧嘩をしている。
ブトが畑の近くに来たので

|エ)゜) じぃ・・・・・・・・・・・

ブトもコチラに気付いたので挨拶しとく。
ボソさんは畑に行く途中の道路脇で何か食えるものが無いかと探しているも、通りに近いので観察できなかった。

帰りに浪岡の道の駅の近く。
閉店した「すぎやま」の駐車場にカラスの混成部隊が群れている。
流石に知り合いじゃないカラスにお近づきされても困るしな。

で、家に着いたのが19:40だから真っ暗。
近所のボソは朝にパン1枚あげたけど、たぶん、あてにしてたんだろうな。
チュンも居ないのに待ってたかもしんない。

でもまぁ、居ないこともあるってのを知ってもらわないと。
食うもんが無い場所で大変だけど頑張れよぉ。

(*´Д`)=3 子供が巣立ったら見せてもらうのだ! 子供はフワモコでかわいいぞぉ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿