あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年5月15日金曜日

案件メモ

焼きイカには一味マヨ(一味トウガラシ+マヨネーズ)がバッチグーなんだよな。
キューピーさんか、味の素さんで作ってくれないかな。
プライベートブランドのイオン系でもいいよ。


ヨーグルトなんだけど、そのまま食っても美味しいとかそういうもんじゃないよね。
砂糖をかけて食べれば甘くはなるけど美味しくなるというわけではない。
で、ヨーグルトにカルピスをかけて食うとメチャウマーになるんだよ。
だから、糖分をオリゴ糖にした「ヨーグルト用カルピス」ってカルピスさん出してくれよ。
乳酸菌のエサのオリゴ糖をつかえばヨーグルトを美味しく食べられるし。
カルシウムの吸収を助けるビタミンDなんかを多くすれば骨にもヾ(≧(∀)≦)シいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿