あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年5月25日月曜日

東ボス♂

東ボスのこの目線が好き。





初めて会ったときもこんな顔してたよなぁ。
東屋で昼飯食ってたオラの前に来て、クイモン分けて欲しいって顔してた。
そんとき丁度営巣中で、暫くして子供を見せてくれたっけ。
子供に近寄っても怒らなかったし。子供がオラを興味心身で叢の陰から近寄ってきたときも子供を叱らなかったし。
オマエの子供は小さくて、2羽のうちの1羽は残念だったけど、残った1羽はオラが雪の上を歩いた足跡の中にすっぽり入って寛いでいたし、面白いやつだよ。

ちゃんと個人を見分けてるんだもんな。
目もいいし。遠くから見つけて走ってくる姿は笑えるし。
帰ろうとすると進行方向に先回りして行くなってするし。

マジでカラスと知り合いになれるって思わなかったしな。
オマエにはカラスの可能性を見せてもらったよ。

(* ̄(エ) ̄)ノ 長生きしろよぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿