あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年5月5日火曜日

単に盛岡市の高松の池を散策してきただけだが

結構面白かった。
かなりでかい池だね。
コイなんかバカでかいのがウジャウジャいやがる。
カモが食われそうになってたぞw

ここのスズメもヒヨも小さいキツツキも人を見ても逃げないね。
なん子先生の家も松林と高台と池と高校でおおよその見当がついたけど、下から見上げただけ。
岩手山がでかかったな。
いま、写真を整理しているんで、あとからアルバム化しようっと。

帰りはブレーキをバカスカ踏むバカタレが多くてストレスで死にそうになった。
もう昼間は走りたくねーよ ヾ(`(Д)´)シ うわーん!

0 件のコメント:

コメントを投稿