あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年5月4日月曜日

2Day-2Night

残りの休みが2日2夜となった今。
残りの休みをどうやって有意義に過ごそうか思案中である。

山にはちょっと行ってきてコゴミを食ったし。
シャク(ワイルドチャービル)のおひたしも旨かった。
畑も耕して豆を潰したし、筋肉痛もほぼ治まった。

洗濯物は初日に全て済ませたし、少しだがお金はある。
寝床は(゚(エ)゚)号があるから、これから無計画の旅にだって行ける。
ETCもカーナビも無い(゚(エ)゚)号ではあるが、足を伸ばして余裕で寝れるという点では最強トランポのサンバー君が良い相棒だ。

移動するなら道路が空いている夜が一番だし、オラは夜中の澄んだ空気や夜明けの静けさが好きだ。
人込みが生理的にダメなオラだから静かなところでマッタリしたい気分ではあるが、弘前-青森間の道路ほどツマラナイ道路は無いので、南部方面に行って来たいかな。

( ´(Д)`)y━~~~ うーん、どうすっかな・・・

2 件のコメント:

  1. はじめまして、あおもりくまさん。
    群馬のタニシと申します。
    機会があれば東北に遊びに行きたいと思っています。
    もしよければ、群馬にも遊びに来てください。
    おいしいお酒もありますし。尾瀬もご案内します。

    返信削除
  2. タニシさんいらっしゃいませ。
    いやぁ、なかなか纏まった連休が取れなくて・・・GWだから無茶できるってものです。

    0時に青森を出て、盛岡の高松公園を散策して、帰りは大渋滞に巻き込まれて、いま帰宅しました。

    尾瀬ですか。一度は見てみたいものですね。行くとしたら高速を使わないので車じゃ3日掛かりますね。帰りも3日となると1週間の休みがないと厳しいです。

    まぁ、ヒマな時でしたら青森県内なら連れ回せます。久々の半日400kmはキツイ・・・

    (* ̄(エ) ̄)もう歳ですな。

    返信削除