あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年4月5日日曜日

Sonyのメルマガのレイアウトはビルダーでも使ってるのか?

ズレまくりな情けないメールなんて見たくないんですけど。



なにをどうすればこんな酷いレイアウトになるんだろうね。5人に1人がFirefoxを、約4割の人がInternet Explorerじゃないってのに。Sonyという会社はウェブ標準に対して凄い疎いとしか言いようが無いね。

いつまでこんなマウスで自由配置したような素人臭いレイアウト崩れなメールを送りつけるんだろう。
そもそもInternet Explorerでしかレイアウトを確認しないって段階でもう既にアウトだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿