あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年4月6日月曜日

森進一長男のバンドのメンバーが痴漢

これってさ、有名人の息子の友達(他人)ってことでOK?
森進一かんけーねーぢゃんw

何でも知名度の高い名前を出せばいいってモンじゃない。
親子でも息子が何かした訳でも無いし、息子のバンドメンバーが痴漢したんだろ?。
そうならニュースのタイトルに森進一の名前が出るのは変だ。

そういうのは記事のタイトルじゃなくて、記事中の最後の方に書くんだよ。
だからマスゴミの文章力って稚拙で嫌いだ。
何でも目立とう精神で記事が読まれるためしか考えてなくて客観性もなにも無い。
どっかのニュースを拾ってきて、丸写し。
文章をアレンジする能力も頭も無い。

弟が・・・とか、息子が・・・とか、なんかさ変だと思わないか?
こういう記事の書き方をするならば、未成年で名前を出せない犯人の親の名前を出さなきゃ不公平でしょ。
こういう記事を見ると、どんだけマスゴミって馬鹿なんだろうと思う。
仕事なんでしょ? 中学生の作文みたいな記事を書いていないでもっと頭を使ったら?

こんな記事しかかけない日本のマスゴミがネットに上がってるってだけで恥ずかしいよ。
なんか最近のニュースを見るとさ、最近の傾向っていうか馬鹿っぽいっていうか。
オラも新聞読めとか言われるけど、読みたくないんだよね。事実の描き方一つにしたってさ、なんかこう日本語が変な人が多いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿