あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年4月20日月曜日

さぶいしっ!

いやぁ、毎日寒くていかんですわ。
もう桜か咲くってーのに、この気温の低さは異常だね。
つーか、本当はまだ寒い時期で桜なんて4月末~5月上旬なんだけどな。
だから、いま寒いのは当たり前なんだけど、桜が咲くってくらいだから余計に寒く感じる。

こんなに寒がりではなかったオラであるが、やはり体脂肪を落としたからこうなったんだべな。
肉が少ない分、温度も下がりやすい。
指先なんて冷たくてキーボードもちゃんと打てない。
かといってストーブを焚くのは灯油が勿体無い。

さて、土曜に病院にいくつもりが行けなかったので今日行ってくるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿