あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年4月2日木曜日

産業医と会社とオラ

16:00の待ち合わせ。
今週か来週の頭に連絡が来る。
その後で復帰だ。

1時間ほどで終わり、そのままウォーキング。
海岸でカラスに追い掛けられ、そのまま猛ダッシュ!

向かい風で砂地。足への負荷は大きい。
カラスも周囲を飛んでるが途中で諦めやがった。
まぁ、カラスだし。無理して人間に張り合う必要はないしな。

振り返ると、脱落したカラス共が点々と海岸に居る。
そのまま公園を出ると、出口でスズメの待ち伏せ。

エサクレ(o゚θ゚o)エサダヨエサ(o`θ´o)アルんだろ?だせよ

いつもはここで残パンゼロ。
でも、一握り残しておいたのを4玉あげる。

角でまた2羽のスズメに捕まる。足元にチュンチュン大声で喋りながら下りてくる。

こいつら明らかに人の顔見て飛んでくるよな。
いや、顔じゃなくてやっぱり何かオラから立ち上るオーラが見えているのだろう。
どんなに遠くても見つけて飛んでくる。

うーん、(* ̄(エ) ̄) 誰かスズメの視力を知らんかね?

2 件のコメント:

  1. おめでとう。
    ゆっくりのんびり始めて心の負荷は少なくね。

    返信削除
  2. (`(Д)´)ゞ ラジャ!

    返信削除