あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年4月11日土曜日

北朝鮮ミサイル:「非難」で日中首脳一致 議長声明を容認

北朝鮮ミサイル:「非難」で日中首脳一致 議長声明を容認 - 毎日jp(毎日新聞)

まぁ、核を増備し続けている中国が言うことじゃないけどな。
核兵器よりも核の平和利用とかしようよ。
軍備ばっかり金を投入するヒマがあったら国内のモラル向上に努めないと先進国の仲間入りはできないんじゃないの?

犬を薬品で無理矢理着色して1週間もしないうちに死ぬってのもなんだけど、着色した犬を買う人間が居るから売るやつも居る。

夜店のカラーヒヨコは運がよければ生き残れるけどあれは雄鶏。
大きくなったら夜明けに鳴くから飼うには問題ありすぎ・・・
世の中には人間の都合だけで生きられない命がたくさんあるんだよね。

2 件のコメント:

  1. ■北朝鮮最高人民会議 奇策路線に未来はない―ますます孤立する北!?
    http://yutakarlson.blogspot.com/2009/04/blog-post_11.html
    こんにちは。北朝鮮のミサイルの打ち上げ動画はもうごらんになったでしょうか?この動画、よく見ると、点火の直後に2段目と、3段目の継ぎ目から黄色っぽい液状のものが噴出していることがはっきりわかります。これは、明らかな燃料漏れです。これは、素人目にもはっきりわかります。この燃料漏れもあったので、飛翔距離も伸びずミサイルの打ち上げに失敗したものと思います。以前の北朝鮮ならこんな動画は公表しなかったでしょう。北朝鮮の追い詰められた実情が良くわかります。イランは今年の2月に人工衛星を軌道に載せることに成功しています。ミサイルの闇市場での主導権も失った北朝鮮、ますます世界から孤立するしかなくなりました。詳細は是非私のブログをご覧になってください!!

    返信削除
  2. ええ、オラも何か漏れてるの見えました。
    有毒な燃料らしいので爆発してくれた方が世のためなんですけどね。

    あれで大惨事が起きても誰も助けてはくれないでしょうから。

    返信削除