あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年4月21日火曜日

オリーブガール → 森ガール

(* ̄(エ) ̄) へぇ・・・森に居そうなガールですかい。虫に刺されそうだな。

*************************

■08.10.26.更新
*ゆるい感じのワンピースがすき
*普段ワンピースやスカートばっかり
*シンプルよりどこかくせのある服がすき
 (でも派手派手してるのはそんなにすきじゃない)
*ナチュラル系にみえるけど、すこしクセのあるファッション
*素材にはこだわりたい
*民族系の服装もすき
*Aラインがでる服装をする
*ちいさな子が着るようなワンピースもすき
*スモッグのようなワンピースやブラウスがすき
*全身甘々ファッションはすきじゃない
*ボルドー・深緑・紺・茶色など、深い色合いがすき
*暖色系が似合う
*短いネイルのほうが落ち着く
*ニットやファーで、もこもこした帽子がすき
*イヤーマフがすき
*ポンチョやボレロがすき
*革製のバックをもちたい
*ポシェットとかつい使ってしまう
*銀より金の小物がすき
*古いものに魅力を感じる
*懐中時計がすき
*ルーペとか大きなモチーフのネックレスがすき
*動物モチーフすき
*お菓子モチーフすき
*チェックやドットがすき
*レトロな花柄すき
*レースがすき
*タイツ・レギンスがすき
*靴は基本ぺたんこ
*ラウンドトゥがすき
*スニーカーを履くならスリッポンでゆるくかわいく
*普通のボタンより、くるみボタンがすき
*マフラーもストールもぐるぐるまきにしたい
*冬はタートルネックが基本
*重ね着すき
*パフスリーブにきゅんとする
*童話がすき
*色白
*ゆるいパーマをかけている
*ボブ×パッツン
*パッツン×ロングのゆるゆるパーマ
*ロリータとはちがうの
*ガーリー
*felissimoがすき
*felissimoはとくにシロップ、スロウがすき
*Q-pot.のお菓子の雰囲気がすき
*カフェでまったりするのがすき
*カメラ片手に散歩をするのがすき
*雑貨屋さん巡りをついついしてしまう
*すきなものはついついコレクションしちゃう、コレクター
*本屋さんでかわいい本を見つけると嬉しい
*家具屋さんにいくとわくわくしてしまう
*手作りがすき
*季節は秋と冬がすき
*いつか北欧にいきたい
*チークはまあるくいれたい
*香水は付けるならほんの少し漂う花の香りがいい
*やわらかい雰囲気がでてるおんなの子
*透明感のあるおんなの子
*つねにゆるい雰囲気をだしている
*「ハチクロ」のはぐは森ガールだとおもう
*「ただ、君を愛してる」の里中静流も森ガール
*友達に『森にいそうだね』といわれたことがある


*************************

mixi *森ガール*

4 件のコメント:

  1. そんなガールは森にいないよ。
    農業装備の山菜取りおばさんか中高年ハイカー装備の数人連れが多い。

    ワンピース着て森にいたら自殺志願者ぽくて怖い。
    化粧して森に行ったら虫の標的になっちゃう。

    返信削除
  2. (* ̄(エ) ̄) もしくは、既にアッチの住人とか・・・

    森に入るなら、ナガケリ+ヤッケ+タオル+ホッカムリ+軍手だべ。

    返信削除
  3. お化けとか ?
    さらに怖い・・・

    返信削除
  4. まぁ、本当に森の中であんな格好してたら馬鹿ですけどなw

    森ってその辺の雑木林や緑地と違うんだけど、都会モンって本当の森を知らないから誤った認識をするんだべな。

    ファンタジーな世界じゃあるまいし。
    あんな滑降して青木ケ原樹海を歩いてたら間違いなく自殺者でし。

    返信削除