あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年4月14日火曜日

今日のメモ

7:40に出たら8:13に会社に到着。
トークンが認識できたのが10:40。
デフラグしてPCを軽くして、IEコンポーネントを選んでいると時間切れ。
Graniだめだな。UAがInternet Explorerじゃないからイントラに弾かれたじゃんか。
使えないブラウザだ。Internet Explorerの皮のくせに。
マウスのカスタム設定でOpenNewTabが無いのかよ。
相変わらず使えないな。
だからLunascapeで当たり前にできることができないからシェアを取られるんだよ。
普通のFirefox、Operaなどのタブブラウザじゃ、中クリック=リンクを新しいタブで開く/タブを閉じるだぞ?。

さて、12:00に退社。海沿いに帰る。
ネブタ小屋が3割ほどできていた。

青い海公園を歩いているとハシボソが寛いでいた。
挨拶しようとすると警戒しているものの2mくらいまでは近寄れた。
パンがあれば一気にオトモダチなんだけどな。
手持ちが無いから眺めてただけ。
聖徳公園の茂みには(o`θ´o)がいっぱい。

(;´(Д)`)=3 あああ、、、パン持ってれば・・・ちくそー

昼飯を食ってパソコンを少しやって公園を歩く。
1日に8kmは確実に歩く。それに公園を歩けば1日10km以上は歩ける。
この調子でどんどん痩せられればいいのだが、足が痛いわ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿