あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年4月8日水曜日

宮城県大崎市の税理士の男性(47)

損賠訴訟:ファウルで視力低下…宮城の男性が楽天など提訴 - 毎日jp(毎日新聞)

税理士になる脳味噌はあるけど、野球を見に行く脳味噌は無い人らしいな。
野球の球がどこに飛んでくか分らないもんだし、観客がそれを拾えるのも野球。
だまって顔面キャッチしておいて球場のせいにするってバカですかこいつ。

楽天広報部は「バックネットより低いが内野席にはすべてネットがある」と説明し、「チケットの裏にファウルボールなどで負傷した場合、応急処置はするがその後の責任は負わないと記載している」と話した。
お断りしているんだから、まったく問題無いじゃんか。
訴えたやつも弁護士もアホですな。
過去にもこういうことはあるんじゃないの?
ただ、訴えたのはこのようなピーが初めてかもね。

訴訟の内容も欧米化してきたね。
誰かのせいにしなきゃ気がすまないって歳じゃないでしょう。
自分で球場に出かけているんだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿