あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月19日木曜日

部屋の埃の大半は皮膚の老廃物

だそうだ。他には絨毯や衣服やタオルやフロンから出る繊維屑だな。

もちろん、着ているものの汚れは皮膚カスと体毛と油と汗だ。
オラがウォーキングに着ているジャージやウインドブレーカーって見た目は汚れていないんだけど、汗と土埃だらけなんで、洗うと水が泥水みたいな色になるだよね。

部屋にこれだけ埃があると当然ながらPCのファンには埃が山ほど入り込んでいる。
タバコを吸うヤツはPCのファンに埃とヤニがついてタールみたいになってるよ。
たまには分解掃除した方がPCの寿命が延びるし、売る時にも高くなる。
※スペックによるけどさ。

ちなみにPCのキーボードって便座以上に汚いって知ってた?

0 件のコメント:

コメントを投稿