あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月22日日曜日

海岸西 ハシボソガラス ボス♂

時々チラ見しながら威厳を保ちつつ、実はパンが欲しい気持ちを抑えている。

あくまでも、同族に対しての警戒とエサ場の主張であって、人間からエサを貰いに飛んできたわけではないという感じに見せているのだと思う。


オレがここの縄張りを治めているボスなんだよ!と宣言。そんなこたぁ、顔を見れば分るよw
ああ、同族に対しての宣言なのね・・・オラに対してエサの主張はしていないんだぞ・・・とw


で、パンはまだか? 
・・・いや、最初から貰いに来ればあげるよ・・・


何が何でもこのプロセスを繰り返さないとパンを貰いに来ない。
ハシボソガラスって律儀だけど面倒くさい習慣があるよね。
まぁ、そこがハシボソの律儀な面なんだけどね。

各エリアに行くと、かならずそのエリアのボスが顔を見せてくれる。
オラにとっては点呼みたいなもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿