あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月20日金曜日

準備完了したがTVの運勢最悪

(゚(エ)゚)号に寝床を設置。
2食分のサンドイッチをつくり、これから自作のスポーツドリンク(クエン酸飲料の予定)を出る前に作って出るばかり。

ガソリンがどのくらい減るか分らないからチンタラ法廷速度ギリギリ運転を予定。
カメラの充電はOK。携帯が充電中。(o`θ´o)にエサやった。カラスとヒヨは来るかどうか分らないけど、パンを一握り置いといた。早いもの勝ちだから後はシラネ。

今日の占い,明日の占い,今月の運勢

TVで良くない結果が出たので良い結果が出るサイトを探してみるテスト
97点、90点とか88点があるな。
やぱり星座よりも年月日ごとの方が良いと出る。

ふたご座 - 12星座占い - Yahoo!占い
無料占い [ 12星座で占う!今日の運勢 ふたご座 ] 占い@nifty : 占い総合サイト
生年月日 占い 今日の占い 明日の運勢

色んな方法で見れる占いもあるね。

占いって悪く出ると沈みがちになるし、良くなると気持ちも軽くなる。
人間によって色々だから同じ誕生日だからって同じ運勢なわけがない。

例えば、生まれた星の・・・とかあるくらいだから、

生年月日、生まれた地球上の座標、血液型、体型、名前など統計を取る目的であっても構わないので詳細な自分だけの総合運みたいなものがあれば面白いかも。
選択範囲が星座だと12通りしかない。血液型だと4種類。誕生日なら365~366日。
東洋も西洋もあれだし、タロットだとランダムすぎる。

あくまでも気持ちの持ちようだけど、良い結果が出ると嬉しいのはおみくじと同じだ。
悪いと暗くなり注意散漫になったり、何か悪いことがあると占いのせいにしたくなる。
だったら良い結果が出るサイトを探し出して、「なーんだ、今日は良い占い結果ぢゃんか」と思った方が気持ちも軽いってもんだ。

もしも個人の趣味、好きな動物、好きな色や、好きな宝石、リストでも構わないので好きな花なども入れられたら面白いと思うんだけどね。色んなものをパラメータに入れて占えるのなら、よりピンポイントに絞れるかも。
同じ誕生日でも個性は違うからね。

それによっての行動原理の違いや目線も違うから。

0 件のコメント:

コメントを投稿