あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月21日土曜日

ガンビア:“魔女狩り”で千人拘束、迫害と人権団体

ガンビアってどこだ?
なるほど・・・ここか

この時代に国策で魔女狩りってどんだけアホなんだろうと。
こういう国でも存在しつづけることができたんだ・・・

思うんだけど、アフリカもアラブも血生臭いことが多いよね。
やっぱり文化レベルというか、学校の勉強がいかに重要なのか知らしめるような事件だ。
いや、国家ぐるみなんだから国そのものがどうしようもないってしか言えない。

こういうのに比べたら日本はまだマシと言うしかないのかな。
民族と文化によって考え方も違うだろうし、この国のことなんか知らないからどうとでも言えるんだろうけど、国がやることではないんじゃないのか?
理不尽すぎるわ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿