あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月23日月曜日

デブをこじらせて死ぬ

この表現は的を得ているよな。凄いと思う。

デブっていいこと無いぞ?
全国のデブは親に通帳を預けて月の食費を1万円に抑えろ。
空腹になったら歩いて気を紛らわせろ。
飴は許可する。歩きながら舐めろ。
喉が渇いたらウーロン茶か薄めた酢、クエン酸を溶かしたものを飲め。
タバコもOKだ。無理してやめる必要も無い。
ダイエット中にイライラを感じること、これが一番良くない。

自分でも信じられないくらい効果があって、痩せていく自分を見てマジで笑える。
この笑いは気分的にも良いのでダイエットを加速させてくれる。

ただ、炭水化物抜きダイエットだけは絶対ににするな・・・眩暈で倒れるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿