あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月23日月曜日

今日は吹雪いたけど積もらなかった

夕方に猛吹雪の中を30分ほど(((゜(Д)゜)))ガクブルしながらウォーキング。
目ざといヒトたちに囲まれつつも10羽以上は集結しなかった。
要所要所でボスを見極めて口目掛けて放り込む。
流石に寒すぎるので、木の上のヒトたちは無視。
オラとの約束は忘れた訳ではあるまい・・・

7組のエリアボスと知り合いのブトのみ相手にして、途中で(o`θ´o) がエサクレしてきたので適宜対応。
もうね、まん丸で(*´Д`)=3かわいすぎる!
ミカンMサイズのフワモコ40羽ほどを相手にしてさっさと帰宅。
新しい長靴は意外と寒くなくてよかった。
スパイク付きのもあったんだけど、これからの季節はスパイク付だとジャリジャリ煩いのでゴムのブロックパターンのにした。

雪と風が無ければサビキを買ってきたので魚でもゲットしたかったんだが、こんな日に釣りなんかしたら凍死するわ・・・
もう春だと思ったのにこの天気は最悪だべ。

0 件のコメント:

コメントを投稿