あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月19日木曜日

雲って風が出てきた

雨が降りそうだな・・・あと一時間したら洗濯物を入れて、(o`θ´o)に今日の早めの晩御飯でもやるか。
雨で濡れると体温を上げるのにエネルギーが要るからな。

カラスほど大きい鳥なら体温は維持しやすいし、冬でも雪浴びや水浴びをするくらい綺麗好き馬鹿なんで問題ないけど、スズメは撥水性ゼロの羽毛だし、小さいから体温が奪われやすいんだよね。
でも、ちっこいから隙間に入って雨風を凌げるから小ささが逆に有利だってこともあるけど。

(;´(Д)`)=3 あーーーーーーーーーーーーーーーーーあぁあ・・・ねもいっす。

午後も歩きたかったんだけどね。
なんか寒くなってきたし、どうしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿