あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年2月16日月曜日

(o`θ´o)が頭の上をホバリングしている光景

(* ̄(エ) ̄) 外に出たら車に吹き付けた雪がこんもり。

玄関にも吹き溜まりができていて、外は極寒。
雪掻きのザクザクという音に気づいた(o`θ´o)がごはんだー!とばかりに飛んで来る。
はたから見れば、スズメが人間の周りをホバリングしながら取り囲んでいるなんて変な状況。

当の取り囲まれているオラにしてみれば (*´Д`)=3 カワユス! なんだろうけど、一般人が見たら変だろうな・・・
雪に隠れたエサを見つけることのできない鳥さんにとっての生命線はオラなんだろう。
資金があればもっと旨いもんでも食わせてやりたいのだが、オラだって旨いもん食いたいだよ・・・

春になったら自力でエサを探せよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿