あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年2月17日火曜日

頭痛が痛いので寝る

歩きすぎて腰痛が痛いので振動ベルトと低周波治療機使わねば。

睡眠薬をたくさん飲んだのに眠くない。バファリンまで飲んだのに。
風邪引いたらいかんので風邪薬も飲んでおくか・・・

頭痛は少し引いてきたが、なんかだるいな。
春だと思ったのに30cmも積もりやがって・・・ちくそー・・・

( ´(Д)`)y━~~~ はぁ・・・なんかフィレオフィッシュサンドを5個食いたくなってきた。

白身魚のフライがあればタルタルソースもあるから作れるのにな。
チンするだけで食える白身魚のフライって業務用食材に行っても無いんだよな。
魚肉ソーセージじゃ物足りないしな。

あああ、なんか眠くなってきたような気がしないでも無くないので、寝るか・・・
火曜日はなんも見るTV無いし。

(* ̄(エ) ̄)ノシ もやすみー

0 件のコメント:

コメントを投稿